その他

ボルダリング、やってみました


 皆さま山登りしてますか?『やっほ~!』って最近やった記憶はありますか?または運動不足で体が鈍っていませんか?

会員育成委員会の井上です。

 今月より始動しました『趣味の会』第1回目を2/26に実施しました。今回はボルダリングに挑戦です(^^)

 所属する委員会や役職という枠を外し、フラットな環境で会議所メンバー内の距離感を縮め親睦を深めていくことが『趣味の会』の大きな目的です。

  

 

 参加された皆さん、思うように登れず試行錯誤しながら踏破を目指しています⛰力だけではなく、いかに効率よく登れるかが

ボルダリングにおける醍醐味の1つでもあります。

    

 登れそうで登れない歯がゆさとコースを見極めつつ…

 

  

 理事ちょ・・・もとい 武藤さんボーゼンそして緊張の図(笑)

 

 登れた達成感と気持ちいい疲れと共に楽しく終えることができました。どなたとは言いませんが、日頃の運動不足が露呈してしまい愕然とする場面は忘れません(笑)

 

『趣味の会』は誰もが気軽に参加できることを主とした事業です。こんなことをやってみたい、これに興味があるなど要望がありましたら会員育成委員会にお知らせください。要望に沿えるよう頑張ります。ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております!

 (投稿者:会員育成委員会 拡大広報幹事・井上亮尚)

 あとがき

  ボルダリング実践前の入念なストレッチの図。

 

 

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram