事業報告

サマーコンファレンス2021 開催!!!


お疲れ様です。

魅力発信委員会の相川です。

 

先日7月17,18日にパシフィコ横浜にてサマーコンファレンス2021が開催されました。

 

本年は現地とWEBのハイブリット開催でした。

 

本年も多くのLOMメンバーが日本JCに出向しており、所属委員会のフォーラムにて躍動されておりました。

 

武藤直前理事長、柴田副理事長、山元運営幹事を始めとするメンバーが出向されています 『組織戦略会議』 では組織戦略フォーラムを、

 

笠井委員が出向されています 『アジアアライアンス構築委員会』 では持続可能な多文化共生セミナーを、

 

そして私が出向しています 『デジタル推進委員会』 ではデジタルが実現する未来予想図のセミナーが開催されました。

 

また現地に行くことのできないメンバーにサマコンの雰囲気味わっていただくために、会員拡大委員会の花田委員のお店『かつやま』にて、サマコン視聴会を開催いたしました。

 

サマコンの雰囲気を味わいながら、メンバー同士の懇親を深め、参加された方は来年こそは現地に行きたくなったかと思います!!!

 

皆様本当にお疲れ様でした。

 

次は8月28,29日に飯塚の地にて『九州コンファレンス2021 in飯塚』が開催されます。

多くのメンバーで現地に赴き、個人のスキルアップやメンバー間の懇親をさらに深め、つくしJCを盛り上げていきましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram