このブログ記事は2018年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。
未来を担う人財育成委員会の林です。
昨日3月6日に3月度の未来を担う人財育成委員会が筑紫野商工会館事務局にて行われました。
4月に迫った事業の内容をメインに会議が行われました。
オブザーバーで仮入会の方2名の参加があったり、途中で九州国立博物館を愛する会主催のカルタ大会や会員拡大委員会の3月度事業のキャラバンがあり大盛り上がりでした!
委員会後の懇親会では我らが黒崎委員長のお誕生日と私、林の先日のPANCRASEでの勝利をサプライズでお祝いして頂きました!
ありがとうございました!
初めましてのオブザーバーの方も、最後にはるで委員会発足事からの仲間のように溶け込んで素晴らしい会でした!
未来を担う人材育成委員会、4月の事業に向け一致団結して頑張りたいと思います!