つくしブログ

第1回理事会開催

このブログ記事は2015年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


1月19日(月)筑紫野市商工会館にて、2015年度一般社団法人つくし青年会議所 第1回目の理事会が開催されました。

議長は友石専務理事。

IMG_1355

彼とは、2010年に私が会員拡大の委員長と40周年記念式典の部会長を兼任させていただき、仕事とJCの時間の割き方が上手く出来ずに、本当に苦しかったけど、私自身が成長できた時に支えてもらった仲間の一人です。

懇親会では、私の焼酎を水で割ってくれずに、よくいじめられました。笑

きれいな奥さんのいる彼には悪いが、今年は私といる時間のほうが長い年になってしまいそうですね。。。

 

一方理事会内容は、初委員長や副委員長の上程も初々しく、良き理事会でした。

IMG_1361

1月30日(金)西鉄グランドホテルで開催する、1月総会を担当いただく、総務例会委員会の大里委員長。

 

 

理事会 (1)IMG_1368

今年、「Over The One Hundred LOM」を合言葉に会員の拡大を主導いただく、拡大広報委員会の坂本、木下副委員長。

 

 

理事会 (2)

まちづくり対外事業「つくしラグビーフェスタ」を担当いただく、ラストの廣田委員長。

 

どの委員長も、今までにない試みが満載の年です。

理事の皆さんが率先して「決断」を繰り返し、本気で取り組めば、2015年度つくし青年会議所は力強く前に進むことが出来ます。

利他の精神で、意見をぶつけ合い、磨きこまれることで、着実な一歩となり、全メンバー自身の成長に繋ぐのが2015年です。

「決断」~成長し続ける地域の花となれ~ 乞うご期待ください!

 

 

 

 

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram