つくしブログ

Dream Rugby 福岡実行委員会 ミーティング


こんばんは!

ノーサイド精神推進委員会の藤原知倫と申します!

今日は生まれて初めて「ブログ」なるものを書きます。

5月15日はDream Rugby 福岡実行委員会のミーティングに初参加してきました。

8月5日にレベルファイブスタジアムで開催される、宗像サニックスブルースVSニュージーランド・オークランド代表との「8.5レベスタ親善試合」に向けてのミーティングです。

今回のこの「8.5レベスタ親善試合」目標はレベスタを2万人の観客で超満員にすることです。

「レベスタに2万人」この目標は非常に難しく、福岡県全体を巻き込まないと達成できません。

そのための昨夜のミーティングはとても熱いものでした!

さて、今週の土曜日、5月20日13:00よりこの親善試合のPRイベントが新天町時計塔前メルヘン広場(サンドーム)にて開催されます!

宗像サニックスブルースの選手の皆様と、応援大使として福岡の生んだアイドルグループ 「LINQ」のメンバー が駆けつけてくれます!!

しかも写真撮影会もあるというから、これはもう行くしかないですよね!!

皆様のご来場を心よりお待ちしています!

みんなで「レベスタに2万人」絶対に達成しましょう!!!


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram