つくしの魅力

会議ブログ【未来を担う人財育成委員会1月度委員会】


未来を担う人財育成委員会は、昨日9日に、今年最初の委員会を開催致しました。

主な議事は、4月度担当例会事業とつくし寺子屋事業について。理事会やスタッフ会議の内容共有や担当事業の今後の流れ、課題等を委員会メンバーに共有し、事業に向けての準備を進めました。

本年度、副委員長を務めており、つくし寺子屋議案を担当しています。内容を考えていると、事業への思い入れ、ワクワク感が増してきますが、それを委員会メンバーにも伝播するのは簡単ではありません。事業開催まで可能な限りの準備を行い、メンバー一丸となって臨めるような環境づくりに徹していきたいと思っています^^

 

真剣な委員会の後は、お待ちかね懇親会!これも、委員会開催の醍醐味です。委員会メンバーの結束を深め、熱い思いを語り合う大切な時間です。

そして、今月はお二方の誕生日☆☆メンバーでお祝いをさせて頂きました(*”▽”)

藤原委員、中元委員!お誕生日おめでとうございます!!

本年度最初の委員会は、大いに盛り上がり幸先良いスタートとなりました☆彡次回委員会も楽しみです。

 

次回は、18日にスタッフ会議を開催します。

当委員会の歩くデータベース、麻生総括幹事に投稿頂きます!

 

(投稿者:未来を担う人財育成委員会 副委員長 津田有希子)

 

 

 

 

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram