つくしブログ

九州コンファレンス2017in久留米 土井さんメイン司会お疲れ様でした!!!


心ある人財育成委員会の吉田です。

昨日、3日間に渡る「九州カンファレンス2017in久留米」が無事閉幕致しました。

ご来場頂きました多くのメンバーの皆さま、そしてご家族の皆さま、本当にありがとうございました。

そんな中、我が心ある人財育成委員会の期待の星「土井さん」が華々しく九州カンファレンスの最終日メイン司会を致しました。

開催前は、「僕、噛み癖があるんです・・・」と言っていた土井さん。

刻一刻と近づく時間と、急なスケジュールの変更・来賓・登壇者の変更などにより

本当に、切羽詰まった状況の中、頭の中は大混乱だったと思いますが

そんな苦しい状況の中でもめげずに、陰で弛まぬ努力を続けておりました・・・。

そして本番。

さっきまでの不安げな顔がどこかに吹き飛んだような名司会!

本当に「さすが!」の一言に尽きる仕事ぶりでした。

本番を終えた控室では、議長を始め様々な方達から

「土井さんにお願いして良かった」「やっぱり土井さん凄いね!」と声を掛けられている後姿に

大役を果たし、一回り大きくなった土井さんを見たような気がいたしました。

 

修練の先にある、新たなものがまた一つ垣間見えたのではないかと思います。

これからの土井さんの活躍に期待しつつ、九州コンファレンス2017in久留米最終日の報告とさせて頂きます。

 

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram