未分類

バトンブログ【委員会活動報告!!!つくしアカデミー委員会】

このブログ記事は2017年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


【委員会名】
 >> つくしアカデミー委員会

【主な庶務】
 >> つくしJCの会員同士の交流と成長を促すため活動してきました!

【活動内容】
 >> 本年度は4月に新入会者セミナーを行い、新入会者の方に、これまでのつくしJCについて学んで頂きました。

    5,6月には会員同士の交流を深めるため「趣味の会」と称して、「釣り」と「サバイバルゲーム」を行いました。

    7月に発災した九州北部豪雨の復興支援のために、2016年度入会メンバーを中心とする有志のメンバーで、

    数度にわたり現地へ赴き、被災者・被災地復興支援活動に取り組ませて頂きました。

    また、10月にはメンバーの御家族、ご友人様をお招きしてファミリー懇親例会と称し、うきはの地で梨狩りを行いま・・・ま・・・ま・・・

    行う予定でしたが、季節外れの台風の為、ご家族の安全を考慮し中止と致しました。

    1年間、楽しく活動することが出来たと思います。

【次回予告】
 >> これにて、2017年度のバトンブログは終了となります。閲覧ありがとうございました(/・ω・)/

 

(投稿者:つくしアカデミー委員会 副委員長 岩瀬)

 

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram