SDGsつくしマルシェ in 太宰府

SDGsつくしマルシェ in 太宰府

このブログ記事は2022年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


こんにちは。

ビズデザイン推進委員会の岸本です。

 

当委員会の担当事業である「SDGsつくしマルシェ in 太宰府」が、6月5日に開催されました!

 

今回のマルシェは、SDGsに取り組まれている事業者に出店いただいて、地域の皆様にSDGsに実際に触れていただき、興味を持っていただくことを目的として開催させていただきました。

 

天候はあいにくの雨でしたが、フードロス問題や女性の雇用問題等に取り組まれている事業者の皆様方のご協力のお蔭で、多くの方にご来場いただき、会場は大いに盛り上がりました! ありがとうございました!

 

最後に今回のマルシェを引っ張っていただいたメディア注目の小野副委員長の写真でシメさせていただきます! 今後ともビズデザイン推進委員会をよろしくお願いします!

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram