このブログ記事は2017年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。
バトンブログ【まちのおもひで】
【いつごろ】
>>小学生の頃
【どこのまち】
>>筑紫野市
【おもひで】
>>私は小学生まで筑紫野市に住んでいて、中学生に上がると同時に引っ越しをしました。今でも昔住んでいた家の近くを車で通った時に、近所の駄菓子屋さんはどうなってるかな?あのおばちゃんの家はまだあるかな?と見たりすることがあります。最近、家のあった場所にマンションが建っていました。もう今は家はありませんが、そこを通ると楽しかった思い出が沢山思い浮かんできます。今は、筑紫野市でお仕事をさせて頂いていますがとても居心地の良い、思い出の一杯詰まったまちです。
【次回予告】
>>次回は、つくし魅力発信委員会の金城委員よりご投稿させていただきます。
(投稿者:心ある人財育成委員会 本多)