研修・アカデミー委員会活動報告

研修・アカデミー委員会活動報告

このブログ記事は2022年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


つくしブログをご覧の皆様こんにちは!研修・アカデミー委員会、渉外幹事の山下です。

先日、3月度委員会を開催しました。

↑古川委員長の話を真面目に聞いている委員会メンバー↑

研修・アカデミー委員会は会員育成向けの事業を主な担いとして活動しております。今年度は4月・7月・9月の例会事業や新入会者のフォローアップを担当しており、今回の委員会では主に来月に迫った4月事業について協議しました。

JCIつくしメンバーが今年3回の事業を通して「適応力」を高めていけるよう委員会一丸になって事業構築しております!4月19日に開催される第1回目の事業では「思考法」をテーマに講演事業を開催します。

↑事業担当の松田副委員長を中心に事業の流れの確認↑

4月事業での講演前には事業ガイダンスを松田副委員長が行います!皆様お楽しみに!!

【4月度例会事業】

日時:4月19日(火)<例会>19:00~ <事業>20:00~

場所:プラム・カルコア太宰府 多目的ホール

 

メンバーの皆様は奮ってのご参加よろしくお願い致します!!


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram