2023年1月度例会・通常総会について

2023年1月度例会・通常総会について

このブログ記事は2023年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


2023年度常務理事を仰せつかります。丸山です。

1月30日に開催されました1月通常総会に参加させていただきました。

 

”このまちには、あなたの力が必要です。”

”私たちの愛するこのまちのために、私たちの愛する人の未来のために”

”確かな一歩を踏み出しましょう。”

1月通常総会の序盤には第52代理事長吉田壮一郎君による所信表明がありました。

 

2021年入会の私にとって2度目の1月通常総会ですが、昨年とはずいぶんと違う心持で臨むこととなりました。

次年度段階より、約5か月間吉田理事長と公務をご一緒させていただく中で理事長の覚悟・決意を感じてきました。

本日がその船出の会である。そう思うと、カメラを握る手にも自然と汗がにじみました。

本総会には、JCIつくしの現役メンバーだけでなく、多くの歴代理事長の皆様、先輩方に駆けつけていただきました。

先輩方が積み上げられてこられたJCIつくし51年の歴史を引き継ぐ、プレジデンシャルリースは見ている私にもはっきりと“重さ”が伝わりました。

粉骨砕身・全身全霊で吉田理事長をお支えする。

改めて決意する1日となりました。

 

また、本総会を開催するまでには総務インナーブランディング委員会を中心とする多くのメンバーによる影での努力がありました。

JCIつくしで行われる、例会・事業は例外なく、仲間の時間と想いでできていると思います。

頑張っている仲間のためにも、1年間展開される事業には積極的に参画していきましょう。


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram