1月通常総会

1月通常総会

このブログ記事は2020年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


つくしブログをご覧の皆さま

こんにちは!

常務理事の春本です。

早くも2020年の1月が終わろうとしております。

皆さま風邪などはひかれてないでしょうか?

 

さて、今年も1月27日に

一般社団法人つくし青年会議所

1月通常総会が盛大に執り行われました!!

大変お忙しい中シニアクラブ会長 江藤英次先輩を始め

多くの先輩諸氏にもご出席いただきました事に感謝申し上げます。

また、本年は福岡ブロック協議会役員の皆さまにもご出席していただき

盛大に1月通常総会が開催できました。ありがとうございました。

 

総会の始めは、理事長バッチ・直前理事長バッチ・歴代理事長バッチの交換

から始まりました。

(左から、友石直前理事長・別府顧問・武藤理事長)

 

そして本年もプレジデンシャルリースの伝達式が執り行われました。

歴代理事長の皆さまの手により

武藤理事長へプレジデンシャルリースがかけられます。

 

そして今年度理事長であります武藤理事長の想いのつまった年頭所信。

年頭所信を拝聴しつくし青年会議所全体が一つになり進んでいくスタートをきる事ができ

私自身、常務理事としてLOM全体をお支えする決心を新たにする事ができました。

 

最後に2019年度決算報告、2020年度予算可決もされ

いよいよ2020年度

一般社団法人つくし青年会議所

武藤理事長の下

大きな一歩を踏み出しました。

 

皆さま今年も応援宜しく願いいたします。

 

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram