福岡ブロックアカデミー 第2回全体委員会が開催されました

福岡ブロックアカデミー 第2回全体委員会が開催されました

このブログ記事は2023年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


お疲れ様です。

本年福岡ブロックアカデミーの第3委員会に出向しています会員拡大委員会の吉田です。

 

先日20日に大野城市のロイヤルチェスター福岡にて『アカデミー第2回全体委員会』が開催されました✨

 

当日は多くのアカデミーメンバーや、福岡ブロック役員、つくしのメンバーにお越しいただき、盛大に執り行われました✌

 

初めての司会やセレモニーなど、アカデミーメンバーは私も含めて多くの担いを経験させていただき、JCとしての成長や、自己の成長に繋がったと思います。

  

  

 

『失敗してもいい。さなざまなことに自ら進んで挑戦することが大事❗❗』

 

アカデミーが始動したときに最初に委員長に言われた言葉です。

 

今後も様々なことに進んで挑戦し、アカデミーの仲間と共に自己成長に繋げていきます。

 

 

次は5月21日に八女の地で開催されます『第2回全体事業』です。

 

今後ともつくし青年会議所と福岡ブロックアカデミーをよろしくお願いします🙏🙏

 

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram