ニュージーランド訪問記④

ニュージーランド訪問記④

このブログ記事は2017年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


こんにちは。ノーサイド精神推進委員会の武藤です。

少し期間が空いてしまいましたが、ニュージーランド訪問の続きをアップさせて頂きます。

2日目の最後のイベントは市役所での市長の公式歓迎レセプションでした。

 

写真中央はオークランド市長 フィル ゴフ氏 

ニュージーランドの外務大臣も務めた経験もある、超人気の政治家らしいです。

その方から熱烈歓迎を受けると共に

なんとなんと!!2015年ワールドカップイングランド大会のオールブラックメンバーである

ケビン メアラム選手がいるではないですか!!

ちゃんと写真をとって頂きました!

 

本当にいい思い出です。

メアラム選手といえば、2015年ワールドカップ決勝戦の「ハカ」の音頭をとってますね~

市長から熱烈歓迎を受けたあと、市役所をあとにしました。

 


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram