福岡ブロック協議会2023年度結団式・事業説明会

福岡ブロック協議会2023年度結団式・事業説明会

このブログ記事は2023年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


皆さまこんにちは。

2023年度 公益社団法人 日本青年会議所 九州地区 福岡ブロック協議会の総務広報委員会へ委員長として出向しております柿本大一郎です。

1月27日に第1回会員会議所会議が久留米の地にて行われました。吉田理事長をはじめ理事長チームの皆さまと、福岡ブロックアカデミー第3委員会委員長の相川委員長と私が出席しました。

会員会議所会議の後、2023年度のブロック結団式・事業説明会も執り行われました。

結団式では、本年度の野田康友ブロック会長(JCI久留米)をはじめブロック役員の決意表明、22LOM理事長の皆さまの団結コールがあり、いよいよ本年度の福岡ブロック協議会も始動しました。

その後、ブロック事業説明会がありJCIつくしからも多くのメンバーにご出席いただき、盛大に執り行われました。JCIつくしからは福岡ブロックアカデミー第3委員会委員長に相川雅俊君、総務広報委員会委員長として私が出向させていただいております。ブロック出向で学んだことや経験をLOMや自身の成長に繋げて参ります。1年間どうぞよろしくお願いします。


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram