異業種交流会の御報告

異業種交流会の御報告

このブログ記事は2023年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


会員拡大委員会から活動報告です。

3月22日に、今年1回目の異業種交流会を開催しました。

第1部でボーリングを行い、体を動かして心のドアを緩め、
第2部は交流会として懇親会を開催して交流しました。

年度末のお忙しい時期にもかかわらず、
在籍メンバー、仮入会者、ご紹介いただいた一般の参加者
と、多くの方々にご参加していただけたことで、盛会に開催することができました。

初めて会う方々ともハイタッチを交わしたり、交流することで参加者の楽しそうな顔を見れて開催してよかったなと強く感じました。

交流会では、吉田理事長からもご挨拶をいただき、
ただ会話して交流するだけでなく、私たちJCについても簡単にお話させていただき、個人だけでなくJCIつくしについても知っていただく機会となりました。

人と人の繋がりを大事にし、JCIつくしの人柄、雰囲気などをまずは知っていただき、今後一緒に活動したいと思ってもらえる参加者が増えてるいいなと!
いや、
増やしていきます!

自信を持って紹介できるJCIつくし、メンバーだからこそ、今後も引き続き、一緒に活動できる仲間を探していきます!

 

次回は5月に第2回異業種交流会を開催する予定ですので、詳細が決まりましたらご案内させていただきます。


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram