Tsukushiくらしごとナビ(筑紫地区の企業及び地域の魅力発信サイト)のご案内

Tsukushiくらしごとナビ(筑紫地区の企業及び地域の魅力発信サイト)のご案内

このブログ記事は2023年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。


Tsukushiくらしごとナビ掲載申込案内

 

先月11月にリリースしました、筑紫地区の企業及び地域の魅力発信サイト『Tsukushiくらしごとナビ』につきまして、進捗のご報告と、サイトの共有をさせていただきます。

去る10月25日に開催しましたヒトコトLab2023 Tsukushiくらしごと発信プロジェクト キックオフセミナーにおいて、又は、本事業チラシやつくし青年会議所メンバーからのご連絡で、既に登録済みの方も多くいらっしゃるかと思います。

本WEBサイトは、筑紫地区5市の企業を検索でき、さらに筑紫地区の地域の魅力も併せて発信していくことで、この地域で住み暮らす人だけでなく、働く人も増やしていくという目的でリリースしました。

福岡県や5市の商工会にも後援いただき、現在はそれぞれの公式HPへのリンク開設に向けて準備中でございます。

こちらのサイト、年内に掲載申込を頂ければ、無料で登録可能ですし、ランニングコストも一切かからない完全無料です!
是非是非お申し込みがまだの方は、デメリットゼロなので、以下から掲載申込をお願いします(^^)

 ①掲載申込フォーム
 https://forms.gle/Beo2X6Xp6BorwUMr5

また、以下が実際のページのURLになります。(※12/11時点ではまだ登録作業中の企業様が多くございます。)

 ②Tsukushiくらしごとナビ URL
 https://kurashigoto-navi.com/

 

以上でございます。

筑紫地区5市の企業やお店の皆様と手を取り合って、共に企業情報も地域の魅力もまるごと発信していくことで、筑紫地区に、もっともっと、働き住み暮らす人が増えていくことを願い、これからも運用を続けてまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

くらしごと推進委員会
委員長 赤司祥一

 

si12_20230914_事業案内チラシ裏面_005


つくし青年会議所facebookページ
つくし青年会議所twitter
つくし青年会議所Instagram