このブログ記事は2017年に投稿された内容です。つくし青年会議所は1年ごとに役職や活動内容が刷新されますので、この投稿の内容は最新のものではない可能性がございます。予めご了承下さい。
こんにちは!
ノーサイド精神推進委員会の木下です。
今日は、母校である太宰府中学校へ進路学習の一環で薬剤師として講演してまいりました。

もう二十数年振りの母校の校門です。
と、その話は横に置いておいて…
いたんです
自分でも思い出深い、第4回つくし寺子屋に参加していた…

アンダーソン君が
すっかり大きくなって(笑)
教室に入った瞬間、目がバチッと合いました![]()
講演が終わった後、一緒に先生から写真を撮ってもらいました![]()

TDM(つくしドリームミュージカル)のセリフで、公演の最後に「つくしのどこかで、またお会いいたしましょう
」というのがあるのですが、地でいった感じです![]()
今年もJCを通じて多くの子どもたちと係われそうなので楽しみです。



